ロゴ

ロゴ

Photo Studio NYは温水を使った撮影が可能です!

2023年10月11日
  • お知らせ

Photo Studio NYのブログをご覧いただきありがとうございます!


Photo Studio NYは水を使った撮影ができることがアピールポイントのうちの1つですが、
水使用ありプランでご利用いただける設備をご紹介いたします!



■水槽

被写体を水に入れてアクリル板越しに撮影することが可能です。

水槽の大きさは高さ1500mm×横幅2000mm×奥行1500mm、最大で1200mmの高さまで水を入れることができます。
(誤差ございますがお湯を1200mmの高さまで入れるのに1.5時間〜2時間ほどお時間かかります。)

プール



■猫足バスタブ

水を張って使用することが可能です。バスタブは固定されていないので、
水撮影可能エリア内でしたらお好きな場所に動かすこともできます!

バスタブで使用可能な、色のつく入浴剤や泡風呂になる入浴剤もスタジオで販売しております。(¥550〜¥2,200)

※スタジオの汚損を防ぐため、入浴剤の使用はスタジオで販売している入浴剤のみとさせていただいております。
お持込いただいた入浴剤はご使用いただけませんのでご了承ください。





■シャワー

シャワーは真鍮風の色味に加工されており、アンティークなイメージで撮影も可能です。
シャワーヘッドの商品撮影のためにスタジオをご利用いただくお客様もいらっしゃいます!
(その際は事前にご見学いただき、お持ちのシャワーヘッドに交換可能かご確認いただいております。)


シャワー


※水使用プランは4時間〜のレンタルとなりますのであらかじめご了承ください。


水と記載しておりますが、もちろん温水も使えます!
これからの季節でも、寒さに凍えることなく、撮影をお楽しみいただけますのでご安心ください!!


大きな水槽、バスタブ、シャワーを利用して、普段撮影できない写真を是非撮影してみてはいかがでしょうか?

Photo Studio NYへのお越しをお待ちしております!